盛岡劇場・河南公民館

盛岡劇場・河南公民館 > 新型コロナウイルスの感染症拡大防止に伴う施設の臨時休館について

お知らせ

新型コロナウイルスの感染症拡大防止に伴う施設の臨時休館について

お客様各位

平素より盛岡劇場・河南公民館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に係る政府の緊急事態宣言の対象地域拡大に伴い、盛岡市からの要請により下記のとおり、臨時休館とさせていただきます。

臨時休館=令和2年4月21日(火)~5月6日(水・振休)まで

※この期間は、施設利用(貸館)はできませんので、ご了承ください。すでにご申請手続きを済ませているご利用者様には、利用料金を返金いたします。
※電話対応、施設予約、利用申請手続き、チケット販売及び払戻し、主催事業についてのお問合せ等、窓口業務は行います。(9:00~21:30、月曜休館)

※5月1日(金)18:00から実施を予定しておりましたホール利用調整会議は、
6月2日(火)に延期いたします。詳細につきましてはこちらをご覧ください。

その他、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
なお、今後の対応につきましても状況により変更になる可能性がございます。
最新の情報はホームページでお知らせいたしますのでご覧ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

盛岡市文化振興事業団
盛岡劇場・河南公民館 TEL:019-622-2258(9:00~21:30、月曜休館)

更新日:2020年4月18日

施設トップに戻る