講座・ワークショップ詳細
もりげきサロン

開催日・期間:概ね第1週を除く火曜日
時間:10:00~15:30
場所:河南公民館3F 美術工芸室
料金:無料
盛岡劇場・河南公民館の一室を気軽に立ち寄れる”サロン”として開放しています。おしゃべりしたり、裁縫したり、本を読んだりして過ごしませんか?
お家じゃない所でちょっと息抜きの時間を過ごしたい、誰かとお話する場所がほしい。そんな時はぜひお寄りください。
【今後の開催日(予定)】
3月11日★、18日
★「春の宴」は終了しました
※原則、第1週目の火曜日がお休みになります。(3月は第1週、4週目の火曜日が休みです。)
※麦茶、湯をご用意しています。お茶を飲むmyカップ持参のうえ、お気軽にお越しください。
【~サロンではどなたも快適に過ごせるように次のことをお願いしています~】
・お互いが心地よく過ごせるよう、思いやりをもって。
・お茶やお弁当、お菓子の持ち込みOK。(室内での飲酒、または飲酒してからの来館はご遠慮ください。)
・生ゴミやゴミ箱に入らない大きさのゴミはお持ち帰りください。
・手芸用品や本など持ち込みは自由ですが、その都度お持ち帰りください。
・状況によって適切な感染対策をして、おしゃべりをお楽しみください。
・サロンの会場や時間は変更になることがあります。
・開催については、広報もりおかや各公民館などに配架しているチラシをご確認ください。
Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/mfca/mfca.jp/public_html/wp-content/themes/mfca-facilities/single-6.php on line 149
講座・ワークショップ一覧に戻る