石川啄木記念館

石川啄木記念館 > 講座・ワークショップ > 啄木祭実行委員会【4・5・6月の行事の中止等について】

講座・ワークショップ詳細

啄木祭実行委員会【4・5・6月の行事の中止等について】

イメージ画像がありません

開催日・期間:

~啄木祭実行委員会からのお知らせです。~

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策のため、下記事業につきまして規模縮小での開催または中止といたします。皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。また、今後予定している事業につきましても、状況に応じて変更となる場合があります。随時石川啄木記念館ホームページでお知らせいたします。

【4月行事の開催縮小のお知らせ】

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策のため、下記行事におきまして、関係者のみでの開催とすることといたしました。一般の方の御参加は御遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

4月13日(月)第109回啄木忌

【5月行事の中止のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策のため、予定しておりました下記行事につきまして、渋民公民館で予定しておりました大会を中止といたします。(なお、各大会の募集作品については選考を行い、各賞の受賞者には賞状などをお送りします。)

5月3日(日)第36回啄木祭短歌大会

5月10日(日)第62回啄木祭全国俳句大会

【6月行事の中止のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策のため、予定しておりました下記行事につきまして中止といたします。

6月6日(土)2020啄木祭

「2020啄木祭」開催中止のお知らせ

 

講座・ワークショップ一覧に戻る