施設の利用方法
お問い合わせ先:姫神ホール 019-683-3526
1.申込み
時期:使用日の6ヶ月前から14日前まで
施設使用料のお支払いをお願いします。利用時間内に搬入・準備・客入れ(開場)・本番・撤去・搬出が含まれます。
※発行された使用許可書は当日まで大切に保管してください。
2.打ち合わせ
時期:使用日の10日前まで
使用期日の10日前までに担当職員と打ち合わせを行ってください。その際、舞台、照明、音響設備や使用備品などの資料をお持ちください。
打ち合わせの日時は、職員と連絡の上決めてください。その際、プログラムまたはスケジュール表、入場券、整理券の見本をお持ちください。
3.当日使用時
時期:使用前に使用許可証を事務室までお持ちください
使用許可証の確認後、ホール及び室を解錠します。
客席内での飲食、喫煙はできません。
施設や備品を損傷、汚損または紛失したときは、速やかに事務室まで連絡してください。
4.精算
時期:使用終了後
施設設備、器具類をもとの状態に戻し、後片付け終了後、付属設備の使用料のお支払をお願いします。
完全終了までに許可された時間を超えた場合は超過料金のお支払いをお願いします。